☆My Sweet Room☆

私の大切な人☆大切なもの☆大切な時間☆大切な場所☆
日々の出来事のこと、思ったことをそのままに・・・・♪

UFOが怖い~

2007年05月25日 | Weblog

昨日、パパがお仕事お休みだったので、珍しくパパと二人で、夜楽しく遊んでいた、みゆところが・・・・・

パパは、フジテレビの8時からの番組をみていると・・・・・

昨日はUFOとかの特集で・・・・みゆ固まりましたこわい~。チャンネル変えてよ~。って。

パパは大丈夫大丈夫!!っていってたけど・・・・私もあんまりこういう番組得意じゃないので、みゆの気持ちがわかって・・・・

「番組変えてよ。」っていったのに、パパは全く変えてくれませんでした・・・そのおかげで・・・・

みゆは、UFO恐怖症になってしまった・・・・・トイレいくにも、

ママ宇宙人こない??ってきくので、大丈夫だよ!!って。

寝るときも、ママ、宇宙人の夢みたら怖い~だの、いろいろ聞いてくるようになりました。

なので、仕方なく、日本には宇宙人はいないんだよ、来たとしても外国とかだよ!!って苦し紛れにいったら・・・・

「外国ってたいへんだよね~」ってだけど、しばらくは怖がるだろうな。

今日も、保育園の帰り、怖いよぉぉぉ

って・・・・・パパに責任とってほしいわ!!だから、みせるな!!って言ったのに!むかつく~おまけに今日からパパは夜勤なので、また、怖がりそうだし・・・・こっちのみにもなってくれっていいたい・・・・・こわいみゆはPCの机の下にもぐって・・・・そのまましてしまいました起して風呂はいらなくっちゃ。

最近あついから、汗かくもんね!!冬ならそのまま寝かせるけど・・・・・夏はそうもいかない機嫌わるそうだなぁぁぁ。

          

こんなみゆですが、実家のプランターにきゅうりを植えたようです。

きゅうり大好きなんだよね~

家にもなにか植えようよ~。というのですが・・・・・絶対に嫌だ。

お隣さんが、畑を作って(家のお風呂の前に・・・・・)トマトとかとうもろこしを植えたからそれをみて、家にも植えてほしいんだって・・・・・・。

だって、虫とかくるじゃん・・・・・すでに青虫さんが、大量に家にいるんですが・・・・・・なので、絶対に家は畑は作らんぞ。

と決意したのでした。

ごめんよ~娘~

おかげさまで娘の傷は傷口がやっとふさがり、水曜日で病院通いは終了となりました。

が、まだ化膿する可能性があるんだって・・・・・よくわからん。でも、なんか、傷跡のこりそうな感じかな??保育園でやったケガだから、保険でるでしょ・・・・って近所のママさんに教えてもらって、そんなこと全くしらなかったから、先生に聞いたら・・・・・どこでそんな事聞きました??っていらんこと聞いてくるなよ!!って感じで言われてしまった・・・・・でも、あんたらの不注意じゃん!!とおもって・・・・言いたいことはいいました。

別に保険が欲しくて言ったんじゃないけど、そういうこと隠してることが嫌だったんだもんとりあえず書類を本日もらってきて、病院にいってまた、書類を書いてもらうことに・・・・・・どうなることでしょうか??

みなさんご心配をおかけしましたが、無事ケガはなおりましたありがとうございました



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (memaido)
2007-05-25 21:54:36
はじめまして、楽しく拝見させていただきました。
またちょくちょく拝見させていただきます。
返信する
UFO (miya)
2007-05-25 22:57:30
そんな番組してたのか~知らなかったわ~
でも怖い~~って言うてるのにね。
子供っていろんなこと影響されるし、信じちゃうからね。
ビデオ撮ってくれたらよかったのにね~困ったパパさんだ・・・(笑)
でもしばらく、怖い~~~だね。。。
返信する
Unknown (アレーパンマン)
2007-05-26 03:31:57
うちもパパが無責任に
自分のみたいテレビとかつけるんでよーー

みゆちゃんしばらくは
きっと怖いだろな 私も小さい時お父さんがみていた
ジェイソンがホント怖かったデス

みゆちゃんケガが良くなって良かったです
でも保育園の先生の対応ひどいです





返信する
Unknown (みゅみゅ)
2007-05-26 11:59:22
UFOね~(^▽^)
宇宙人も出てたの~(^^;)確かにあのヘンテコナな物は見様によっては怖いのかな?(笑)

怪我良くなって良かったね~(^▽^)
でも、先生の対応はちょっと無いですよね~!
そんなの先に言うのが当たり前だし。
幼稚園の先生にはろくな先生が居ないのか?っておもちゃいます
返信する
Unknown (miyaさんへ)
2007-05-26 21:48:35
本当に怖がって最悪です・・・・・
宇宙人・・・・・ってばっかり。冷蔵庫にお茶もとりに行けなくなってしまった・・・・・
返信する
Unknown (アレーパンマンさんへ)
2007-05-26 21:49:33
そうなんだよねぇぇぇ。
パパは結構自分の見たいの主張してみる!!
そして、うちらの意見は聞いてくれない・・・・・最低だ。
本当にこわがってさぁぁぁ。今日も、大変だった・・・・・
返信する
Unknown (みゅちゃんへ)
2007-05-26 21:52:08
本当に最悪だよぉぉぉぉ冷蔵庫にお茶もとりにいけなくなったんだよ!!
いつまでこの生活が続くんだろうか・・・・・

家の保育園の先生、いいな。って思ってた先生も、ママともさんから聞いたはなし・・・・・・
浮き沈みはげしいよ。って言ってた・・・・・
なんか、安心してあずけられないかも><
返信する
Unknown (リン)
2007-05-27 01:33:53
私も恐がりだから、みゆチャンの気持ち分かる~。
メイは恐いくせにテレビ番組とか見るんだよ。
心霊写真とか…。私は絶対見ない!!A′ε`;)゜・゜
返信する