現実逃避団の逃避しきれない現実

現実逃避団ごんちゃんの徒然日記

我が家の最後

2009年06月11日 20時48分11秒 | 新築工事
今日は 我が家の解体の日。



 とは言え 今日はとりあえず
 お祓いと 足場を組む作業
 そして テラスなどのとりはずしのみ。

 更地になるまでには
 5日ほどかかるそうです。






 すっからかんになったリビング。 
 工事の方たちが土足で入って来た時には
 ちょっと淋しくなりました・・・。

 もう ここで食事をすることはありません。
 寝転がってテレビを見ることもありません。










楽しみな我が家の改築ですが やっぱり何十年もお世話になった我が家とお別れするのは
随分と淋しいものですね・・・。





しばらく工事を見ていましたが  淋しくなったので

たくさんお花を買って帰りました。



2週間後は地鎮祭。
そのときには ほんとに 何もかもなくなっています・・・。








あっ





こいつはそのまま    留守番です。










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね・・・ (しげもっちゃん)
2009-06-11 21:03:33
引越しは何度か経験しましたが、我が家が解体されるのは、まだ体験したことがありません。
ごんちゃんは 長く住んできた家だから、思い出もたくさんあるでしょうね・・・。
何もなくなってしまったリビング。壊しちゃうなんてもったいないくらい美しいですわよ。
いまから寝袋もって泊まりに行きたいくらいだわ~~ww
返信する
しげもっちゃん様 (ごんちゃん)
2009-06-11 21:35:11
ええ 思い出だらけの我が家です。
大笑いしたことも おお泣きしたことも 大喧嘩したことも
ぜ~んぶこの家ですからね。

このリビングは1回リフォームしてますからね
そんなに古くはないんです。
返信する

コメントを投稿