現実逃避団の逃避しきれない現実

現実逃避団ごんちゃんの徒然日記

消えた隣人?

2009年05月29日 08時00分00秒 | 新築工事
隣人がいませんっ!!




いや  まだ 分かりません。

また夜中に突然帰ってくるのかもしれません。


でも 部屋の前がとても綺麗です。


いつも洗濯物が干してあり ゴミ袋が出してある部屋の前がとっても綺麗です。




消えたか???



ついに消えたかっ??????






ブラボーーー



ようやく 静かな夜が過ごせますっ!!!









てな訳で  昨晩はリラックス入浴タイム。







テレビ父さんと時計大臣の牛乳風呂

にしてみました。  北海道気分満喫です。  鼻歌だって出ちゃいます。






よ~し


北の大地のみなさんに片っ端から電話して


あちこっちの温泉のモトを集めちゃうぞーーーーー!!!











・・・ と ここまで昨晩のうちに記録したのですが

残念ながら 隣人は昨晩もかなり遅い時間にご帰還あそばしました・・・。



ええ もちろん その時間から引越し準備(?)がどたんばたんと始まりました・・・。



もう 慣れましたからね。


ワタクシ すぐに眠りにつけましたけどね・・・。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿