現実逃避団の逃避しきれない現実

現実逃避団ごんちゃんの徒然日記

静かな隣人

2009年05月28日 08時00分00秒 | 新築工事
今晩の隣人は静かです。



電気がついているので 誰かいるはずなのですが
物音が全然しません。


いつもの ドクロマークのバイクではありませんが
これまたド派手なバイクが停まっているので 絶対誰かいるはずなのですが
話し声がまったく聞こえません。








昨晩は引越しの準備でもしているのか
真夜中だというのに どったんばったん  かなりうるさかったのですが
今晩はどうしたと言うのでしょう????










・・・今日は ドクロの兄ちゃんの帰りが遅いのでしょうか?




・・・ってゆーことは   何??
いつもは11時頃に騒音が始まるのが   今晩は1時や2時に始まるのかい??・







かんべんしてくれたまへ・・・。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変そーで・・・ (LOST555)
2009-05-28 13:43:30
とりあえず来月からは静かな日々がきるんでしょうか。。。

「痛い、痛い」ですか。。。
へんなプレイしてるんでしょう~(笑)

壁一枚の生活は慣れないうちは大変ですよねぇ。
LOST555様 (ごんちゃん)
2009-05-28 17:15:48
予想通り 昨晩は12:00からどったんばったん始まりました・・・。
来週(・・あっ もう来月か) からは静かになると思われます。
もう次の住民が契約したようですが ふつーの人でありますように・・。

痛い痛いは 危ないプレイではないようです(^^)

コメントを投稿