現実逃避団の逃避しきれない現実

現実逃避団ごんちゃんの徒然日記

1円

2009年05月30日 08時00分00秒 | 新築工事
しげもっちゃんがね  きゅうりが1円で買える店があるって言うの。


その店がある町に住む同僚2人に聞いてみたら
あまりに安くて もうその店以外で買い物はできない って言うのね。






うちから20km、車で30分以上かかるんだけどね
会社帰りに走ってみました。







いや~   びっくり


たしかに








1円!! なんですよ。


まぁ これは 500円以上買い物をしたら に限るんですけどね
キャベツは


8円!!  これは条件なし。


そうそう 焼きそばの麺も1円だったわよ。
卵1パック97円にもたまげたわ。

別に特売日じゃなくて これが日常の値段なんですって。
だから 1円だろうと8円だろうと 別に人はたかってないの。
・・・日曜日はさすがにすごい人出らしいけど。






モノによっては 近くのスーパーの方が安い商品もあったんだけどね
野菜は確実に激安でした。
キャベツもレタスも1人暮らしのワタクシには大きすぎるんで
毎回ここに買いに行くかどうかはちょっと考えちゃうんですけど・・・。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿