現実逃避団の逃避しきれない現実

現実逃避団ごんちゃんの徒然日記

大事件です!!!

2009年06月13日 09時13分26秒 | 携帯から
ワタクシ 本日休みなのに出勤してしまいましたっ!!!!


出勤して いつものように珈琲を飲んで一服してたら


ごんちゃんさん 休みを変えたんですか?


と チームの後輩が聞いてきます。


は? は? は???



ワタクシ 自分の休みは 卓上カレンダーに印をつけてあるんですけど


今日の分 つけ忘れたみたいです・・・



帰ろうかと思ったのですが 眠い目をこすりこすりせっかくここまで来たので
(もう 一仕事始めちゃってたし)
仕方がないので今日は働きます・・
代わりに来週末休みます・・


わが社で働き始めて早10ウン年
休みを間違えたのは初めてです・・ (+_+)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり働き者ですわ~w (しげもっちゃん)
2009-06-13 11:46:58
このコーヒーが例の安かったコーヒーですね^^
今日は働いて、月曜日に休んじゃいますかーw
返信する
しげもっちゃん様 (ごんちゃん)
2009-06-18 17:17:42
私が働き者じゃないことは 目の前のあなたが一番よーーくわかってんじゃないですか。
もーーね  「休み変えられたんですか?」 なんて声かけられた時にゃ
ひっくり返ったわよ。
あまりのショックに頭を抱えて叫んだわよ・・・。
返信する

コメントを投稿