現実逃避団の逃避しきれない現実

現実逃避団ごんちゃんの徒然日記

北海道漫遊記~富良野のひまわり編~

2006年08月10日 11時58分34秒 | 北海道のこと
今回の旅で唯一、予定していたのに行けなかった場所 北竜。
ひまわり畑を見に行くつもりだったのが 開花したのが出発直前。
見頃には早すぎたため、あきらめました。




その代わり、富良野で綺麗に咲いたひまわりをあちこちで見ることができました。
『夏』と言えば ひまわり。 独立前の我が社の社章もひまわり(関係ないけど・・・)。


なんだか ひまわりを見てると元気が出る気がしますね。











ちなみにこれらは『ファーム富田』のひまわり。
8月に入った今は、道東の大空町(旧女満別町)のひまわり畑が
見頃を迎えているようです。  見に行きたいわ~。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ね~ (しげもっちゃん)
2006-08-10 18:33:55
ひまわりって ほんとに元気が出る色ですね。



ゴッホの「ひまわり」のような、素敵な空間ですね^^
返信する
しげもっちゃん様 (ごんちゃん)
2006-08-10 18:38:11
北竜町のひまわり畑は広大で 満開の時期には

一面黄色の壮大な景色が広がるんだけどね

今回はちょっと早すぎてあきらめました。

なんだか元気になれる花・ひまわり、来年は北竜の見頃の時期に

また出掛けるぞ~っ!!
返信する

コメントを投稿