現実逃避団の逃避しきれない現実

現実逃避団ごんちゃんの徒然日記

頑張れ 駒大苫小牧!!

2006年08月19日 16時12分23秒 | 北海道のこと
さっさと1回戦で敗退していった高校野球中部勢。
第2の故郷・北海道は 『駒大苫小牧』が3連覇に向けて王手をかけましたね。
駒大苫小牧出身の『北』さんも大喜びです。





これで優勝なんてしちゃったら、73年ぶり 史上2校目の3連覇だそうです。


じゃぁ 73年前に初めて3連覇したのはどこ???
って あなた これが名古屋の中京商(現中京大中京)なんだわさ。
名電(イチローの母校だわね)、中京、愛知、東邦と 高校野球の名門校が
粒ぞろいの名古屋ですが、ここんとこさっぱりですね・・・。



その代わり、今年のドラゴンズは絶好調!! 優勝間違いないわね。
阪神好きの enjaku様 せっかく鬼怒川温泉くんだりで『六甲おろし』なんか
歌ってくれちゃったりしたようですが、ごめんなさいね 優勝はうちよ。



なにはともあれ




頑張れ!駒大苫小牧!!


めざせ 3連覇!!!!



応援してるわよ~。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムッ。 (enjaku)
2006-08-20 18:06:03
いいです。

今年はドラゴンズに優勝をくれてやります。

ぐぐぐっ(泣)



先ほどの試合、すごかったですね!

お陰で休日出勤しているのに、

ちっとも仕事が手に付かない(笑)



明日はどうなるのかなあ??
返信する
enjaku様 (ごんちゃん)
2006-08-20 18:44:15
おほほほほほ 遠慮なく優勝はいただきますわ~。

なんなら 優勝パレードの実況中継いたしましょうか??

高校野球は興奮しましたね~。どっちのピッチャーもすごかったです。

駒大苫小牧に優勝して欲しいけど。
返信する

コメントを投稿