現実逃避団の逃避しきれない現実

現実逃避団ごんちゃんの徒然日記

誕生日

2013年09月23日 17時43分48秒 | 徒然日記

今日はごんチチのお誕生日。

 

ホテルのランチバイキングでお祝い。

そしてプレゼントは

DAKSのかばん。

数年前のお誕生日にプレゼントしたかばんを ボロボロになるまで使ってくれてるごんチチ。
今回、新しく買いなおしです。

デパートに一緒に出かけ、自分で好きなかばんを選んでもらったのですが
ちゃんと贈り物用にリボンをかけてもらいました。

 

まだまだすねをかじって迷惑をかけてしまっている できの悪いムスメでごめん。
いつまでも元気でいてね。

 

朝一番で出かけたお墓参り。
ごんチチのお父さん、お母さん、お兄さんに 「まだ迎えに来ちゃダメだよ」
と しっかりお願いしておきました。

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rimupapa)
2013-09-25 20:25:30
うん、ええ話や~
親孝行な娘だ!
父の気持ちがよく分かるのですよ。
返信する
rimupapa様 (ごんちゃん)
2013-09-26 08:45:17
rimupapaさんちも父娘とっても仲がいいですよね。
私はもーーーー父親大好き娘ですから、チチのためならえんやこらです(^^;)
返信する

コメントを投稿