現実逃避団の逃避しきれない現実

現実逃避団ごんちゃんの徒然日記

ディズニーリゾートの旅

2011年11月19日 20時04分05秒 | 徒然日記

先日、久しぶりにディズニーリゾートへ遊びに行ってまいりました。
JR東海ツアーズの企画ものを利用し 
往復のぞみのグリーン車利用、ホテルオークラ東京ベイ泊をお値打ちに楽しんで来ましたよ。

 

朝4時半おき。
企画物につき 新幹線の乗車変更はできません。
乗り遅れちゃまずいので 5分おきに携帯のアラームをセット。
無事、1回目のアラームで目を覚まし、まだ星がまたたく暗い中出発です。

 

日曜日は10周年で賑わうディズニーシーへ。
真っ先に タワーオブテラーに向かって走りましたわ。

つまりは フリーフォール のこのアトラクション。
絶叫マシーン好きのワタクシも フリーフォールだけは未体験。 
どきどきして乗り込みましたよ。

んまーーーーーー 落ちる落ちる。
最上階でパークの美しい景色を見て喜んだのも束の間、 あっちゅー間に奈落の底へ。
叫んだのなんのって。

 もーーーーいいっ!  もーーーーいいっ!!

て 半泣きで・・・。
だって落ちたりのぼったり 3往復くらいするんですもの。   怖かった~。

 

 

で、次に向かったのが 『ホライズンベイレストラン』、 まだ10時なのにレストラン。
なにゆえかと申しますと このレストランは座席までミッキーたちが会いに来てくれるもので
開店前から行列を作ってるんですよ。

ワタクシたちも列に並ぶこと2時間!!

 

会えましたよ。
ミッキーにミニーにプルート!
もちろんハグハグしてもらっちゃいましたわよ!!!!  きゃわゆ~い!!!

 

よくよく考えると この旅行の2日間の間で 一番時間をかけて並んだのはこのレストランかも・・。

キャラクターダイニングのメニューはこちら。 メインディッシュもデザートも数種類の中から選べ
大人1人 2,900円。  贅沢なランチでございます。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿