現実逃避団の逃避しきれない現実

現実逃避団ごんちゃんの徒然日記

流氷きた!!

2007年02月07日 17時26分28秒 | 北海道のこと
春のように暖かい名古屋。我が家の梅のつぼみが
今にもはじけそうなくらいにふくらんでいます。



そんな本日  網走市民の鎌ちゃんから





流氷 キタ------ッ!!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪




と連絡がありました。
やったね。 来週末には ごん家そろって流氷見物に鎌ちゃんのトコに行くんだもん。
そのときまで しっかり接岸してくれてるといいんだけど。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マニアですねえ。 (enjaku)
2007-02-08 14:34:54
大好きな流氷がやってきましたか。
本当にお好きですねえ。
わざわざ寒いとこいかなくても・・
と雪国(今年は例外)のワタクシは思うのでした。
返信する
enjaku様 (ごんちゃん)
2007-02-08 15:33:44
暑い国に住んでいるワタクシは 寒い雪国が好きなんです。
住め と言われたら 地域を限定したいのですが
別に住めなくはないわ。
だから 北国の方 誰か私を嫁にもらってぇん。
返信する

コメントを投稿