現実逃避団の逃避しきれない現実

現実逃避団ごんちゃんの徒然日記

桜めぐり

2012年04月08日 21時10分27秒 | 徒然日記

今日は えみりんとひっしーがお誕生日祝いをしてくれました。

ホテルのランチバイキングです。
・・・美味しくて 食べ過ぎました・・・。
えみりん ひっしー ご馳走様でした。

それでも デザートまで手を出した後  なんと サプライズで

 

 

 ケーキが登場!!

 さすがに食べられません。

 “本当はダメですけど・・”

 と渋い顔をされましたが
 このケーキはお持ち帰りに
 させていただきました。

 だって どうしても
 お腹に入らなかったんですもん・・

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお天気がとっても良く 名古屋市内の桜が満開。
てな訳で ランチバイキングでお腹を満たした後は 桜めぐりに出かけることに、

 

まずは 『鶴舞公園』。
さすがにすごい人。
新入社員らしきスーツ姿の若者が場所取りに繰り出しておりました。 ご苦労さん。

なんで日本人は桜を見ると嬉しくなるんでしょうね~。 うきうきしてしまいます。

鶴舞公園から 次は 『山崎川』 へ。

こちらもすごい人!! 桜も人も満開です。

 

家に帰ると ごんチチ・ごんハハがワタクシの帰りを首を長くして待っており
夜桜見物に連れていかれました。
今日は4箇所 花見のはしご。  どこも満開でとっても満足です。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿