現実逃避団の逃避しきれない現実

現実逃避団ごんちゃんの徒然日記

涙そうそう

2006年09月30日 22時20分49秒 | 徒然日記
英語漬けならぬ 最近すっかり「映画漬け」のワタクシ・・・。
平日に休みが取れる仕事なので、混雑を避けていつも平日に観に行ってます。




今日は土曜日、しかも公開初日なんて日でしたが
ちょっと出掛けてみました。


今日 見に行ったのは
妻夫木聡・長澤まさみ主演の




涙そうそう







はい 泣けました。 号泣です。
妻夫木に惚れましたわよ  いい男ですね~。
あんな 兄ぃ兄ぃ(にいにい)がいたら嬉しいですね~。



長澤まさみ演じる『カオル』の子供時代は、
あの 火垂の墓 で節子を演じたあの子役です。
これがまた いい味だしてたわよ。





も~ 泣いて泣いて泣きまくったわよ。
夏川りみの「涙そうそう」のイントロが流れただけで涙があふれたわよ。
残念なのは、時々早口で喋る沖縄弁で理解できないのがたくさんあったこと。
う~ん あれは何て言ってたんだろう????




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画漬け・・・いいなぁ~~ (しげもっちゃん)
2006-10-01 09:02:30
最近、映画観てません。

のんびり、映画観たいなぁ。

妻夫木~~!
返信する
しげもっちゃん様 (ごんちゃん)
2006-10-01 09:36:15
一人で観ると淋しいようで、好きなものが観れるし

泣きたいときに好きに泣けるし

これが意外と楽しかったりします。

昨日は近くに座ったカップルが、始まる前からボリボリお菓子を食べまくり

始まってもビニール袋をガサガサ音たてるし

とってもウザかったけど、平日なら人も少なくて最高さ。
返信する
わたしも・・・ (しげもっちゃん)
2006-10-02 14:56:40
ひとりで映画を観に行くの、好きだったりします。

レディースデーに行くと決めてます^^
返信する
しげもっちゃん様 (ごんちゃん)
2006-10-02 15:10:16
そうよねっ レディースデイの1,000円に限るわよねっ。

でも、私 次回は「レイトショー」にチャレンジです!!
返信する
今日観てきたよ♪ (しげもっちゃん)
2006-10-04 16:09:35
今日、レディースデーだったので観てきました!

ハイ、泣きました。

タイトルが出る前に泣きました。

こどもが がんばっている姿を見ると 泣けるワタクシです。



ところでごんちゃん、ごんちゃんなら知っているかもしれないけれど・・・ここで試写会情報を見ることができますよ→http://www.gctv.ne.jp/~nagoya/nagoyamovie.htm

よかったら、見てみてね~♪
返信する
しげもっちゃん様 (ごんちゃん)
2006-10-04 18:32:24
観た??   ね ね ね 泣けたでしょ~

も~ 泣きっぱなしだったでしょ~

どこでどうやって泣かすか 分かってんだけど

分かってて泣けるわよね~

日曜日には ワールドトレードセンター  を レイトショーで観る予\定よ。
返信する

コメントを投稿