現実逃避団の逃避しきれない現実

現実逃避団ごんちゃんの徒然日記

里帰り終了

2009年02月18日 17時44分47秒 | 携帯から
無事に 何事もなく スムーズに
飛行機はセントレアに着陸。
ああ 数時間前まで富良野にいたのに・・
一面の銀世界だったのに・・

名古屋行きの列車に乗ったら
後ろのおっさん2人が早々に宴会を始めました。
ビールとちくわの匂いがぷんぷん・・
北の大地に癒された心が 一気に不機嫌に・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねー (LOST555)
2009-02-18 23:59:14
リフレッシュできましたか~。
いいですねー。美味しいものも満喫?

私も行きたいものです。。
できればやっぱり冬ですねぇ。
返信する
LOST555様 (ごんちゃん)
2009-02-19 00:08:52
飛行機飛ばないかもしれないっ てリスクも含めて
やっぱり冬の北海道は最高です!!
是非是非出掛けてみてください。
あ~ また行きたくなってきたっ
返信する

コメントを投稿