現実逃避団の逃避しきれない現実

現実逃避団ごんちゃんの徒然日記

初めてのご来店

2009年05月31日 08時00分00秒 | 新築工事
仮住まいのお部屋がとっても淋しいので  花を買ってみました。







・・・なんだか 入院中の病室のようになってしまいました。
観葉植物でも買ってみましょうか。








さて 先日
引越し2週間目にして 初めて我が家にお客様がいらっしゃいました。






たまねぎを差し入れてくれました いとさん。





いとさん  たくさんありがとねーーーー!!
ほとんど実家に持って行き  吊り下げとけ と指令を出しておきました。




1円のきゅうり 8円のキャベツ など 我が家の冷蔵庫は野菜でいっぱいになりました。
がっ  冷蔵庫をあけて 豆腐を買ってあったことに気がつきました。
消費期限は 5月29日   ( ̄▽ ̄;)ワオッ!!




慌てて “豆腐お好み焼き” を作ってみました。



1丁の木綿豆腐。
お好み焼きを2枚焼いてもなくなりません・・・。








お好み焼きのタネに 挽肉を混ぜて




豆腐ハンバーグカレーにしてみました。




でもまだ ハンバーグが2枚も残っています。
豆腐だから超ヘルシーだとは言え、ちょっとこれは作り過ぎ・・・。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿