現実逃避団の逃避しきれない現実

現実逃避団ごんちゃんの徒然日記

イチゴ狩り

2012年04月22日 19時26分35秒 | 徒然日記

みなさまお久しぶりです。
ひよこの研修の毎日、1日中喋り通しで若干お疲れ気味。

 

ようやくのお休みに イチゴ狩りに行って来ました。

 

めっちゃ大きなイチゴばかりでしたが 甘さがちょっと足りませんでした  残念。
50個食べる勢いで出かけましたが あまりのイチゴの大きさに 結局は33個でフィニッシュ。

イチゴでいっぱいになったお腹をこなすため ちょっとドライブ。

市内で咲き始めたシバザクラを見に行って来ました。

 

我が街にこんなシバザクラが見れるところがあるなんて ちょっとびっくり。
もちろん 北海道の藻琴山や滝上公園には全然及びませんが 綺麗なシバザクラに満足です。

 


 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rimupapa)
2012-04-22 23:19:51
33個でもけっこうなもんですよ~
美味しそうだね!

シバザクラも綺麗だわぁ
返信する
rimupapa様 (ごんちゃん)
2012-04-23 22:56:13
いや~ 50個は軽く食べるつもりでいましたから
33個は不本意でございます。
イチゴの季節はそろそろ終わりなので
次はサクランボに挑戦です!!
返信する

コメントを投稿