現実逃避団の逃避しきれない現実

現実逃避団ごんちゃんの徒然日記

泣いたひよこ

2012年04月24日 19時39分31秒 | 徒然日記

ひよこが泣きました。

 

 

正確に言うと

 

 

ひよこを泣かせました。

 

ワタクシが・・。

 

 

 

できない業務を何度も何度も繰り返しやらせたら

 

 

泣きました・・・

 

そんなことで泣くなっ!!  とイラっとしつつも
笑顔で励ましてやりました。   疲れる・・・。

 

 

 

自己紹介で出身大学を言うヤツは (我が社においては) 使えないのが多いのですが
泣いたのはそいつです。

だから 大学なんて関係ないんだってば・・・。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿