つながり

興味のある情報。

またまた、あります「まぐろの解体ショー」3月3日(木)まぐろの夢

2011-02-25 19:43:57 | 日記
3月3日(木)に「まぐろの夢」で

まぐろ(ビンチョウマグロ)の解体ショーがあります。

時間は19:30からです。

先月も紹介しましたが、めったに見られるものではありません。

今度は即売会もあります。

解体したてのマグロが買えます。

ひな祭りの日です。

おみやげに買って帰ったらよろこばれると思います。


話は変わりますが、

この店には、たまに、本マグロのいいのがはいります。

今日も本マグロを仕入れたと行っていました。

本マグロのカマとか、それを少しあぶって食べるそうです。

おいしそう!

焼酎の燗も飲めます。

これがいけますよ!これのファンもいます。

特に芋焼酎の燗が美味しいです。「イモカン」って勝手に呼んでいます。


■前回の写真■


■場所■
大阪地下鉄「阿波座」9番出口を出て、左に曲がり、信号を左に曲がるとすぐです。
地図


まぐろの夢
大阪市西区靭本町3-8-14
06-6448-1155

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。