つながり

興味のある情報。

ダメなときほど運はたまる ~だれでも「運のいい人」

2011-04-12 20:04:34 | 日記
この本を買って、ちょい読みをしただけですが、

いい事が書いてあります。共感できることが沢山ありそうです。

萩本欽一さんの生き様というかそういった物が感じられます。

人間やはりこうでなかったらいけないと思います。

現在の人は忘れてしまっていることを思い出させてくれるのではないでしょうか?

リセット状態の日本、これから日本を復興させるには、

以前のように、無駄な贅沢と自己中心的な考えてではできないのではないかと思います。

人のことを思い行動すること、それが必要になってくると思います。

大げさなな言い方になりますが、この本は、日本人必読の本だと思います。

ダメなときほど運はたまる ~だれでも「運のいい人」になれる50のヒント~ (廣済堂新書)
クリエーター情報なし
廣済堂出版

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。