KCのガーナ日記

よくあるヤツですが、現地の生活を日記にします。日記といっても週一回くらいしか更新しないと思いますが、、、ヨロシク。

日本のビールだぞい♪

2012-08-19 21:59:00 | 日記

はい。おっつー

今日は時間があるのでもう一つ更新だぞい♪

さてさてKCがビール好きなのはご存知の方も多いですが、本日はビールのお話。

青島ビールは中国食材店に売っていましたが、日本のビールはなかなか無いんだよねー。 中国食材店には無いし、日本の食材店はそれ自体が無いし。

、、、と日本に帰るまで日本のビールは飲めないのかと諦めていたら(ホントのところはごくごく最近日本のビールを出すお店が一軒オープンしたところです)、、、あったぞい

コアラスーパーマーケットの近くの酒屋で売っていました

オシャレでかっこいいサッポロの缶。ついつい買ってしまいました。

650ミリリットル入りの大きな缶。どんな味がするのかな?

 

、、、実は14セディ(約700円)となかなかお高いお値段で、しかも一本しかお店に置いていなかったのを買ったので、なんだか今日飲んでしまうのはもったいないなー。

という事で今日はまだ飲んでないぞい しばらく冷蔵庫に入れておくぞい

また飲んだら日本と同じ味なのか報告するぞい

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿