KCのガーナ日記

よくあるヤツですが、現地の生活を日記にします。日記といっても週一回くらいしか更新しないと思いますが、、、ヨロシク。

コアラスーパーマーケットに異変!

2012-08-19 20:53:19 | 日記

はい。おっつー

久しぶりの更新で申し訳ないぞい

ガーナは明日がラマダン明けの休暇で三連休。嬉しいぞい

という事でKCも三連休の時間を使って更新だぞい。

 

ががーん! KCの大好きなコアラスーパーマーケットに異変が!!

 

↓の写真をご覧ください。

あれあれ? これはやっぱり!?

わー。KCの大好きなあの大きなコアラの置物が無くなっている

その代わりに、なんだかオシャレな紫の看板が。 ご参考までに↓がKCのプロフィール写真にも載っている以前のコアラスーパーマーケットの写真だぞい

 

うーむ、確かにこれはオシャレな看板だけど、あの可愛らしいコアラの置物がなくなってしまってはダメだぞい

でも、エアポート地区に(このコアラスーパーマーケットの場所はアクラの真中から南東側に位置するオス地区)、コアラスーパーマーケットの支店ができるというから、そっちに行ってしまうのかな?

今度コアラスーパーマーケットの支店に行ってみよっと。

 

久しぶりの更新で大した話でなくて申し訳ないぞい。でも、KCにとっては重要事だぞい

ではでは。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿