KCのガーナ日記

よくあるヤツですが、現地の生活を日記にします。日記といっても週一回くらいしか更新しないと思いますが、、、ヨロシク。

またまた海だぞい

2013-01-28 22:23:27 | 日記

はい。おっつー

みなさんお元気ですか? KCはなかなか忙しい毎日を過ごしているぞい

 

、、、と今日の記事に伏線を張るわけではないのだけれど、、、今日の内容はほとんど内容がありません。 申し訳ないぞい

 

海は広いな大きいなー。 一昨日にスコールの様な大雨が降りました、その影響だと思うけれど、今日は貿易風ハマターンが運んで来る細かい砂があまり舞っていないのかな。 少しいつもより視界がクリアでうっすら青空が見えます。

これは好機 海が好きなKCはまたまた今日も海に来たぞい 

 

アクラのラ・ビーチからほど近い場所に有る海沿いのレストラン。

 

岩がごつごつしているぞい。 東を向いて撮影しているから、港町テマの方を向いている事になるぞい

 

漁船(恐らく)を発見。 カヌーの様に手で漕いで走っているぞい 大きい波が来ると本当に沈んでしまいそう がんばれ 

 

お約束のビールだぞい。 冷えていてなかなか美味しいぞい

 

たまにアップデートしたと思ったら、内容があまり無くて、加えて、ガーナにあまり関係無い記事で申し訳ないぞい

頑張ってアップデートをするので、今後ともヨロシク頼むぞい

ではでは。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HY)
2013-02-04 19:18:02
KC, 応援してるぞ!もっと頻繁にアップしてくれ。シンガポールで話題になってます。
返信する
おっつー (KC)
2013-02-18 07:27:58
HYさん、コメント有難うだぞい♪
シンガポールで話題になっているの? それは嬉しいぞい! 
相変わらずアップデートをあまりしていなくて申し訳ないのだけれど、アップデートできる様にがんばるぞい♪
返信する

コメントを投稿