森政人的日々 ~石川県商工会青年部相談役・㈱森こん常務取締役・4児のパパな日々~

青年部も卒業し、blog休止中。7月からは、4児のパパとしても奮闘中です!!
blog再開の日は来るのか!?

守るべきもの…

2008年06月28日 14時21分47秒 | 日記かな・・・
昨晩は、白山YEGさんから招かれて、例会に出席させていただきました。

パネルディスカッションのパネラーとして、主にあきんど道場について紹介しました。

鶴来商工会青年部からは、他に四名が参加し、その後の懇親会でも、意見交換をしました。YEGさんは、定年が50才ということもあり、諸先輩方がずらり…。

今日は、朝から幼稚園のミニ運動会。父親参観として数年おきに開催されています。子供二人の種目に参加するので、大忙し…。

おんぶして走ったり、担いだり、一緒に踊ったり…。楽しいひと時となりました。その後は園長先生のお話をお聞きし、園内の清掃や整備と農園の草むしりなど、日頃はあまり幼稚園にくることが少ないパパ達、大活躍でした。

午後は、妻の母の実家へ行って、じゃがいも掘り。子供達と一緒に汗をかいてきます。


明日は、あじさいの家のバザーに行ってきます。先程、バザーに出す品物を届けて来ました。昨年は地球儀を買って、子供達は大喜びだったので、今年も楽しみにしています。


今月は、本当に本当に家族と過ごす時間が少なかったので、(来月もそうなのですが…)家族とのわずかな時間を大切に過ごしたいと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白山市青年協議会交流事業・・・ | トップ | 優しい心、感謝の心・・・優... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そーですっ。 (庄三郎)
2008-06-28 16:09:52
 家族との時間、大切にっ。
返信する
Unknown (硝子屋@椎名)
2008-06-28 22:17:29
日々頑張れるのも家族あってですもんね♪
返信する

コメントを投稿

日記かな・・・」カテゴリの最新記事