閑(ひま)じぃのブログ by 閑斎

趣味の紙紐細工創りとその時々の歌、旅の紹介です。遠方には行かなくなり近くで楽しい仲間との歌を楽しんでいます。

今日は、「世界高血圧の日」

2020-05-17 05:52:23 | 今日は何の日

さすがにこの記念日は知りませんでした。
毎朝、血圧を測っていますが、この2週間血圧が低め、といっても
上が70くらい、下が120ちょい下で標準なんですが・・。
 とにかく、高血圧予防には水分を摂って塩分をおしっこで出すことと
念じています。
お酒を飲んだ翌日は低いのですが、その後数日は上がりますね。
お酒は薬を飲む程度が宜しいようです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「菖蒲」 | トップ | 今日は「ことばの日」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日は何の日」カテゴリの最新記事