めぐななこつ日記

めぐななこつ一家のほのぼの日記

韓国の粒粒アイス

2011-02-17 12:30:02 | いろいろ

 韓国のアイスです

生協での当選品です

たしか1000円くらいでした

 

粒粒アイス

クールソーダ、シットリタイプです

ナナねいのリクエスト



 

 

これは去年の夏のクリームソーダ 

日本の粒粒アイスって、見たことないんですが

何処かに売ってるんでしょうか

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
応援宜しくお願いします

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 料理教室 | トップ | イチゴメグ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつみん)
2011-02-18 19:44:21
お久しぶりです
韓国の粒粒アイス美味しそうですね。
先々週、うちの旦那が韓国出張してましたが
これは知らんな~って。
お土産には無理だし・・・
また、ちょこちょことお邪魔しまーす
返信する
Unknown (こまめ)
2011-02-19 11:55:39
つぶつぶアイスは若いころ(笑)にどっかで食べたことがあります
同じ感じかな
なんか面白い味がしました
美味しかったですか
返信する
なつみんさんへ (めぐなな)
2011-02-19 20:36:01
お久しぶりでした~
韓国出張ですか
行った事がないので、行ってみたいですね
また、こちらもお邪魔します~

返信する
こまめさんへ (めぐなな)
2011-02-19 20:40:56
今回のはあまり美味しくなかったです
去年のクリームソーダの方が美味しかったです
見た目は可キレイでしたよ粒粒が~
返信する
Unknown (kinoko)
2011-02-21 12:14:26
こんにちは
粒粒アイスおいしそうですね
『ディッピンドッツ アイスクリーム』ですよね
日本産の粒粒アイスは見たことないですね
珍しいアイスは楽しめますね
返信する
kinokoさんへ (めぐなな)
2011-02-21 23:09:38
前回のクリームソーダの方が
アイスクリームだったので、美味しかったです
今回のクールソーダは氷菓なので、夏向きかも
でも、ホントに目で楽しめます
返信する

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事