めぐななこつ日記

めぐななこつ一家のほのぼの日記

イッツ・ア・スモールワールド

2018-03-15 21:03:44 | お出かけ
来月新しくなるイッツ・ア・スモールワールド





楽しみ~




にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
にほんブログ村
クリックおねがいします




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜のディズニー | トップ | 今日のメグナナ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラフル! (ディズニー好き)
2018-03-17 19:25:48
うわぁ~綺麗ですね。昔は赤とかオレンジとかの色だったのに、紫とピーチのような綺麗な色をしていますよね。僕は小学校の時に、学校の鼓笛隊でイッツアスモールを演奏しました。他の学校も同じ事をやってたので、びっくりしちゃいましたけどね~。ヨーロッパエリアのスイスのヨーデルとハンドベルっていう人形ありますよね。アルプスの少女ハイジを、思い出します。
返信する
ディズニー好きさんへ (めぐなな)
2018-03-17 21:12:38
コメントありがとうございます。
久しぶりに花火を見てあまりにも綺麗になっていて
ビックリしました~
イッツアスモールワールドはほろを被っていましたが
月曜日に上の部分だけきれいになっていました。
公開が楽しみですね。
返信する
イッツアスモールワールドの歌詞の違い (ディズニー好き)
2018-06-30 12:40:52
子供の世界の歌詞は、ヤマハ音楽教室でも習いました。小さな世界とは歌詞の意味は違いますけどね。

おとぎ話のような
すてきなこの世界よ
虹の橋をわたって行く
こどもの世界
素敵な世界
素敵な世界
素敵な世界
こどもの世界

いじめっ子おこりんぼ
泣き虫に笑い虫
手をつないでかけて行こう
こどもの世界
素敵な世界
素敵な世界
素敵な世界
こどもの世界

どんなにつらいときも
一人で泣いたりせずに
肩をくんでくじけないで
空を見上げよう
素敵な世界
素敵な世界
素敵な世界
こどもの世界

ディズニーの曲に向いていますか?
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事