めぐななこつ日記

めぐななこつ一家のほのぼの日記

イチゴメグ

2011-02-23 21:55:55 | ダックス


あれあれ、メグの頭に何かついてる

 

 けっこう、大人しくのせてます




メグがイチゴちゃんに、なっちゃいました~

ななねいのお布団で寝ています

 

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
応援お願いします


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国の粒粒アイス | トップ | やっと、お雛様を出しました~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまめ)
2011-02-24 21:43:39
あはは~
美味しそうな可愛いイチゴちゃん
食べたくなっちゃいます。
私の食べ方はいっぱいのチュウだけど、イチゴメグちゃんは嫌がらないかな
返信する
こまめさんへ (めぐなな)
2011-02-24 22:40:22
初めは、ナナがイチゴのヘタをつけてました~
写真は撮れなかったので、メグに乗せてみました
嫌がらずにしていたので、メグがモデルになりました
返信する
Unknown (kinoko)
2011-02-25 15:54:26
あははかわいい~
イチゴメグちゃん
カメラ目線、とってもかわいい
おいしそう(笑)
返信する
kinokoさんへ (めぐなな)
2011-02-25 21:20:18
思ったより似合うでしょ
イチゴメグ
多分、美味しくないと思うけど~
返信する

コメントを投稿

ダックス」カテゴリの最新記事