もりてつ言いたい砲台。

音楽中心に趣味とか日常とかいろいろと。

暇つぶし道具。

2006-04-03 | ゲーム
昨日の演奏会の打ち上げで食べ過ぎて体重がリバウンドしてしまった・・・・・orz
--------
さて、今週末は温泉旅行があることだしやはり移動時間中の暇つぶしに携帯ゲーム機(DSかPSP)が欲しいと思うようになった今日この頃。でもおととい書いた様にDSは全然出回っていないしなぁ、と思っていたのですが、実はDS(初代のほう)を見つけてしまったのです。

で、仕事のあとに残っていたら購入しようということでよめと合意。行ってみたところ、初代DSのシルバーが2台残っていました。1台購入。Liteが安定供給されたらもう1台購入するということで。
ネットで高値で転売されているのがあほらしく見えてきます。

・・・・・勢い余ってPSPも買ってしまいました(バカ)。
--------
そのあと少しゲーセンに。

今更ながらクイズマジックアカデミー3初挑戦。相変わらずアニメ&ゲームがわからない・・・・・

太鼓の達人8、あの曲とあの曲が思いっきりつぼにはまってしまいました。ほんとこのゲームにピッタリの曲だわ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PSP仲間だ~! (てぃえっちしぇぞ )
2006-04-06 21:21:20
私も3月上旬に「どこでもいっしょ・レッツ学校」と「いただきストリートFF&DQポータブル」が出るというニュースを聞き

ガマンしきれずに(笑)「ヨドバシポイントショウヒ」の呪文を使って、ついにPSPを購入してしまいました。 



いつかお会いすることがあれば「どこでもいっしょ」の名刺交換やプレゼント抽選会で遊びましょうね。
返信する
PSPでコミュニケーション。 (もりなが(旦那))
2006-04-06 21:47:32
>しぇぞさん

やはりPSPもDSも無線LANで通信できるというのがこれまでの携帯ゲームにないポイントでしょうね。



「どこでもいっしょ」は・・・・・あのキャラはとっても好きなのですがこまめにプレイしないといけないので続けられる自信がないです。プレステ版もすぐ投げ出しちゃったし。
返信する

コメントを投稿