もりてつ言いたい砲台。

音楽中心に趣味とか日常とかいろいろと。

限定に釣られる。

2013-12-04 | 日常
「地域限定」「季節限定」といった言葉に釣られてしまう人も多いかと思います。


写真は一昨日の大分出張の帰りに空港で買った九州限定の「ぷっちょ」(あまおう苺果汁入り)。

今このブログを書いているノートPCの傍らには季節限定の「のんある気分」。


……私は「限定」という言葉に弱過ぎですね(;´∀`)
ただ、売り切れ必至で争奪戦となるようなものには無理に手を出しません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「九州限定」って.. (早川二郎)
2013-12-05 00:28:52
「大分限定」とか、「長崎限定」とかならいいけど、「九州限定」などという大雑把な括りは出身者としてはちょっと許せません。
返信する
確かに大雑把ですね… (もりなが(旦那))
2013-12-09 00:18:26
>早川二郎さん
確かに「九州」だと大雑把ですよね……福岡と鹿児島じゃ全然違いますし(苦笑)。

これから地域限定品買う時は気をつけた方がいいですね。
返信する

コメントを投稿