もりてつ言いたい砲台。

音楽中心に趣味とか日常とかいろいろと。

団内発表会。

2006-04-02 | 音楽
奈良響の団内発表会がありました。
会場に向かう途中大雨が・・・・・

有志でグループを作ってエントリーしてアンサンブルを発表しました。私にとっては初めての体験で、こういうのもありかな、と。ただ私は1曲しかできなかったのが今となっては少し残念。次の機会があればまた何か面白そうな曲を探そうかな。よめがOKするならピアノを弾いてもらうとか。

みなさんお疲れ様でした。
また来週からトゥーランドットの練習。気を引き締めねば。

ところで、こういう発表会って他のオケでもやるのでしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿