もりてつ言いたい砲台。

音楽中心に趣味とか日常とかいろいろと。

録画番組を消化。

2018-01-21 | 日常
今日は午前は散髪。昼食の後は買い物、家で録画した番組の消化など。

「ポプテピピック」は「クソアニメ」という評判を聞いていたのですが、録画したものを見て本当にクソアニメ(←褒め言葉)だと感じました。ここまで酷い(←褒め言葉)番組は他には……いろいろありそうですが私は「ねほりんぱほりん」「勇者ヨシヒコ」が思い浮かびました(  ̄▽ ̄)

「らららクラシック」はコントラバス特集。実はMCと放送時間が変更になって以降は初めて見ました。まあツッコミどころはいろいろありましたが、コントラバスの魅力が視聴者には伝わった……と思いたいです。

他にも録画していて消化しきれていない番組も多数。レコーダーの容量も逼迫しているので整理しないと(;´∀`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿