もりてつ言いたい砲台。

音楽中心に趣味とか日常とかいろいろと。

7月12日(火)のつぶやき

2011-07-13 | 日常
07:10 from Tweet Button
これは驚きました。敢えて三枝の名前をやめて襲名するのはそれ相応の覚悟があるのでしょう。→上方落語:桂三枝さん 六代目桂文枝を来年7月襲名 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/4UjDRRN via @mainichijpnews
07:12 from Tweet Button
ネタはあくまでネタですからw →【やじうまWatch】 それでもやっぱり…虚構新聞の嘘記事に釣られるTwitterユーザー ほか -INTERNET Watch http://t.co/ufe1EEe via @internet_watch
07:13 from Janetter
んでは出かける準備。若干寝坊したのですが十分間に合います。
07:52 from twicca
今日の占いカウントダウン1位でしたがアドバイスが「人気のあるお店で食事」…今日も夕食は家で食べる予定ですが何か。
12:34 from twicca
RT @178101: なんか「男って女の外見と中身しか見ないじゃん」って説教されたんだけど外見と中身以外どこ見りゃいいんだよお前どこ見て選んでんだよオーラとかですか
12:39 from twicca
RT @kikumaco: 「自然は安全」と思い込んでいる人は、自然について何も知らない
12:43 from twicca
昨日は少し早めに寝たのですがまだ調子はいまいち…まあ何とかなるとは思いますが(`・ω・´)
22:14 from Tweet Button
偶然にも昨日よめのX-RAYがスリープモードからの復帰時にリセットしました(;・∀・) いま私の隣でアップデート中… →au、X-RAYに不具合修正のソフトウェア更新提供 - ケータイ Watch http://t.co/3rWdOaS via @ktai_watch
22:18 from Tweet Button
老いてますます(略)。それにしても親切にしてもらったのがきっかけって…う~む………(-_-;) →ストーカー:熊本で容疑の83歳逮捕 執行猶予中 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/fkwwcUO via @mainichijpnews
22:19 from Janetter
RT @dfnt: 政府(go.jp)のアカウントが、節電アイデアとして「みんな全裸」ってつぶやいてた。これがIT社会の闇なのだろうか…(笑)


22:40 from Tweet Button
やはり100均で売っている眼鏡拭きのようなモノとは全然違うんだろうなぁ。→東レ、スマートフォン版クリーニングクロス「トレシー」発売 - ケータイ Watch http://t.co/UFYCIcG via @ktai_watch
22:43 from Tweet Button
食べる醤油といえばヒガシマルの「食べるもろみ」を試したことがありますがこちらも興味あり。試してみたいですね。→新形状の“食べる醤油”が誕生、キッコーマンからのせる&かける調味料。 | Narinari.com http://t.co/kQ6sbRC
23:57 from Janetter
スマートフォンを「スマホ」と略す人も多いようですが、よめはこの略し方があまり好きではないそうで。理由を聞いたところ……あまりにもアレなのでここには書きません(;´∀`)
by m_n_t_p on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿