もりてつ言いたい砲台。

音楽中心に趣味とか日常とかいろいろと。

夏休みの皮算用。

2011-07-13 | 日常
私の会社は夏休みが8月13日から21日。

後半の19~21日はJAOフェスで福岡へ行くのですが、前半はどうしようかなーと考えていたところよめから「実家行かないの?」と。

タンスのことも考えるとなるべく交通費を抑えないとなぁ……ということで高速バスでの移動を検討中です。
さすがにこの歳で18きっぷだと移動だけでバテます(汗)。

調べてみると本当にピンキリ。シート、設備、値段……どれを選んでも新幹線よりは安く済みそうですが、さすがに4列シートは避けた方がいいのかなぁ。早目に決めないと席が埋まってしまうのですがいろいろ目移りしてちょっと悩んでいます。

よめからは「ぷらっとこだま」という案も出たので明日空席調べて取れそうならそっちにするかも。


……あ、福岡の往復の足と宿を決めていなかった(;・∀・)。
こっちを高速バスにした方がいいのかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿