もりてつ言いたい砲台。

音楽中心に趣味とか日常とかいろいろと。

遊びまくり。

2006-10-08 | ゲーム
京都四条の某店にてMagic:the Gatheringのトーナメントがあったので行ってきました。優勝商品が「時のらせん」1Boxという豪華なもの。

気合が入りましたが空回りして結局2勝2敗でした。
ところで道化の帽子出したら対戦相手の顔が必ず引きつりますね(笑)。

そのあと「時のらせん」ブースタードラフトも遊んで終わったのが20時半。家に着いたのは23時ちょい前でした。
--------
外出先で携帯で毎日王冠の馬券をさくっと買ったところ、馬単3290円クリーンヒット。久々にいい当たり。
・・・・・しかしロジックはビリ?どうしたんだ。
--------
明日どうしようか迷ったのですが、やはり北野オケの合奏(ヴァイオリンソロ合わせ)見てみたいので大阪(十三)に行きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿