青年部員のすばらしい日々

青年部員の日常的なちょっとした会話・・・

5月連休輪厚PA

2010-05-10 | 日記
今年も始まりました。青年部事業!

5月2日輪厚高速パーキングエリア下りにて物産品販売、えび祭りアピール!!



連休ということもあり、輪厚PAは車車車



副部長と息子さん頑張ってホタテを焼いています。写真上



青年部OBのオイチャン&娘さんも手伝ってくれました。

今年で3年目を迎えだいぶ要領がわかってきて物産品は、ほぼ完売状態!?

青年部!!これから色々行事始まります。

頑張ってやりましょう。




















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさん (めたぼっち)
2010-05-10 19:14:10
先日はお疲れさまでした。

家族サービスの為、当日は欠席させていただきましたがとても気になっていました。

今年も無事、盛況に終了してよかったですね。

えびまつりもがんばっていきまっしょい。

えびまつりはお手伝い参加予定。
返信する
いよいよ (KAZU)
2010-05-11 17:27:40
始まりました青年部事業
ここ近年最初の事業の輪厚事業
とりあえず無事に終了し良かったです
これからえび…ビール…と色々
みなさん頑張りましょう
返信する

コメントを投稿