青年部員のすばらしい日々

青年部員の日常的なちょっとした会話・・・

腹減った

2010-04-27 | 日記
土曜日は結婚式のお手伝い

一緒にスカンスさんとエナジ君も一緒

準備の途中でもおだってたスカンスさん…



全体リハも終わり、会場設営も終わり、本番まで1時間弱

手のつけられない子供のように会場内を駆け回るスンカピ

泣く泣くデジカメ片手に追いかけるKAZU

何なんでしょう…

じゃここで当日のスンカピンさんをご覧あれ

まずはステージ上でウォーミングアップがてらに逆立ち



経験もないのに何となくの雰囲気でDJスーカンピ



続いて自ら証明をあてて暑さを確認



調子に乗ってきたのかブルーマンに変身



とりあえずイエローマンにも変身?



そしてモンスターズインクのマイク・ワゾウスキ



最後はケーキにいたずらしようとする始末…



これ以上暴れないか心配になったエナジ君もそばに



ここぞとばかりに『ん~マンダム』



何も言えない…

こんな事ばかりやっているスンカピさん

彼の担当は余興の司会

余興の盛り上げは司会の腕次第

やっぱりいざ本番になると鏡の前で1人リハ(やっぱり緊張してました)



その場になってみなきゃ分からない雰囲気の中臨機応変に頑張って盛り上げてました



さすがスーカンスさん

あなたの力で余興はかなり盛り上げてましたよ

本当にお疲れさまでした

エナジ君もビール運びやタイミングが大事な扉開け頑張ってました

お疲れさまでした

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浜村淳に弟子入り (カスカスピン)
2010-04-27 22:10:27
結婚式の余興の司会、苦戦しました。

しかし、新郎新婦が一度も目を離さず出演者のパフォーマンスを見てくれていた事と、
出演者が、がっくり肩を落として凹んでいる姿は見られなかったので、良しとしていただきたい。

俺は、出番だけだったけど、Say=Go! はドアに張り付きでテーブルに着くこともできず、KZにいたっては灼熱のスポットライトを担いで2時間
照らしっぱなし!しかも式の進行すべてを上から眺めてるから、俺がサインペンを鼻に突っ込んだのも見逃さずに写真に収めてくれました。(マンダムの写真)。もっと褒めてやってよ!
返信する
お疲れさまでした (matu gimei)
2010-04-28 23:20:52
久しぶりにコメントしてみます><
返信する
期待!! (めたぼっち)
2010-04-28 23:39:25
相も変わらすやってますね~。

カンピピさんは夏のビアパーティーに向け順調にスキルアップ&レベルアップしている様子ですね。

今年も楽しみ。
返信する

コメントを投稿