青年部員のすばらしい日々

青年部員の日常的なちょっとした会話・・・

まいふぇいばりっとあーちすと vol.3

2011-02-17 | 日記

遠足の時は『おにぎり』と『マウンテンデュー』の組合せナイス!!

『D・I・Y』=DO IT YOURSELF

この2つ文句は覚えておきましょうね!!

KAZUです

さぁ~第3弾のまーふぇいばりっとあーちすと

今回は『奥田民生』

ユニコーン時代なら『大迷惑』『働く男』『すばらしい日々』で有名 ※復活最高!!

ソロとしては『愛のために』で活動開始

好きなんですよねぇ~

何が?って言われると。。。

でもあの独特の脱力感や無気力感、気だるい感じ

だけどカリスマ性がスッゲェんですわ

なんなんでしょうね!?まったくマネ出来ないし

こんな風になってみたいって何回も思いましたもん

そっちゅう曲出す訳じゃないんだけど

色々名曲がそろい踏み

『イージュー★ライダー』『さすらい』『マシマロ』とか

改めて聞くとホントいいんですわ

これを機会に聞いてみては?

それではどんぞどんぞ!!

Tamio Okuda - イージュー★ライダー

マシマロ 奥田民生

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タミオ (CB)
2011-02-17 18:24:45
大好き
もう20年以上。
結婚できると信じてた
たまに燃えるギターソロがたまらないんです
これは食い付くよ
返信する
Unknown (ゆってぃ)
2011-02-17 18:37:01
たみお様 さまさまですね

中学3年の時に スキになった子がユニコーンの大ファン でして それから ダイスキなフミエちゃんとの話題づくりに ユニコーンのアルバム 聞きまくっていたのを思い出しますなぁ~笑
返信する
ちょっと、ちょっと。 (MBC)
2011-02-17 22:38:05
オクタミ~、人気でない?

あとマウンテンデューは体に悪いと言う噂で、途中からまったく飲まなくなりました。

あの噂は何処から??
返信する

コメントを投稿