青年部員のすばらしい日々

青年部員の日常的なちょっとした会話・・・

オススメッ!!

2011-02-17 | 日記

え~~。

またまた、ととのいました~。 

増毛町唯一のパン屋さんスカンピンのパンとかけまして~。

桃太郎の家来と解きます~。

そのこころは~、キジ(生地)がいい味だしてます。

めたぼっちです。

『 ・・・・・。  17点。 』

どうもまだまだ修行中のMBCです。

ちょこっと、ハマッた飲み物をご紹介。

体にピース!のカルピスから2月7日に発売された。

「THE PREMIUM CALPIS」クリーミーチョコレート でございます。

期間限定のプレミアムな味わいですよ。

カルピスの原液を飲んでいるかのようなトロトロ感がたまらなく、チェルシーのヨーグルト味みたいな味。

期間限定なのでお早目に・・・。

カルピスのまわし者、MBCでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とてつもなく (KAZU)
2011-02-18 08:50:00
体にピ~ス=長澤まさみ
カワイイ
ヤバイ
キタァ~
返信する
すみません (ぴんかす)
2011-02-21 21:00:01
せっかく褒めてもらったのに、コメント遅れてすみませんっ。寝てましたっ!
返信する

コメントを投稿