青年部員のすばらしい日々

青年部員の日常的なちょっとした会話・・・

青年部札幌視察研修~その2~

2013-02-26 | 日記

あなたは『ナイトライダー』派??『特攻野郎Aチーム』派??

KAZUです

さぁ~研修内容続けますよ!!

ラーメンを食べ体をあたため。。。

次はやっぱりココでしょう!!

やっぱり『白い恋人パーク』でしょう!!

ってここについては後日スンピカさんにお願いって事で^_^;

スンピカさんお願いします!!

って事で順番がずれるけど

僕はお伝えするのは。。。

白い恋人パークの後ホテルにチェックイン

そしてそしてそして。。。

懇親会の模様!!

どこって言えばココでしょ!!ココ!!

『焼肉世界チャンピオン』

今回は一番高い食べ放題コースをチョイス

&飲み放題!!

楽しみに待っている部員のみんな

まずはカンパイ!!

カンパイ~!!

遂に来たぁ~!!!!!!!

霜降り霜降り&希少部位

だけど名前わからないぃ~

追加注文も霜降り

肉を見て嬉しい顔のCBさんとエナジ君

浮かれて変顔のKIYO君

そして調子に乗って行儀が悪いKIYO君

リュージュで疲れて黙々食べるMAYA君

めいっぱい食べる

リュージュでどっぷり疲労困憊感で見てるだけのスンピカさん

ただただ無口でサングラス越しに肉を堪能する松(偽名)君

だけどその無口なのに密かに青年部Tシャツを着てたぁ~!!!!!!

アナドレナイ。。。

間違いなくみんな肉を堪能したでしょう!!

そして肉の説明からずっとそばで注文を聞いて

良くしてくれた店員のカッキーと最後にパチリ

カッキ~ありがとう!!

とここで懇親会を終了し一旦ホテルへ

何故かと言うと第2陣で遅れて来る2人を待つ為!!

そして無事に到着ハンター君とSUGAちゃん

合流しちゃえばまたまた行動するのが青年部

どこに行ったかと言えば『JRタワー』

初めての方にとっちゃワクワクのJRタワー

みんなでパチリ

いよいよ最上階へ!!!

みんなガラス越しにくぎづけ

天気も行いが良いせいか良く夜景がキレイね!!

ホントにキレイね!!

まず1周した後はまだ何も口にしてない

ハンター君とSUGAちゃんがビールでウキウキ!!

知ってる方もいると思いますが

男性トイレこんな風になってるんです!!

夜景を眺めながらの・・・

気分を害したようなので他の方角の夜景をどんぞ!!

そんなこんなでとりあえず1日目の研修が終了!!

朝早~くからみなさんお疲れさまでした!!

次は2日目の内容を報告しますね!!

じゃ~また!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿