青年部員のすばらしい日々

青年部員の日常的なちょっとした会話・・・

青年部札幌視察研修~その1~

2013-02-25 | 日記

どうぼどうぼ

みなさん怖い話や場所行くのって好き??

男4人が1人1人が後に腕組んで

砂利道を歩いてて

草むらがそこにあって

ザザザザザァ~って。。。。。。。。。。。。。

想像出来ます??

KAZUです

24日午後11時55分

すなわちギリギリ25日にならずに無事に帰宅

青年部札幌視察研修に行ってきました!!

今回はスケジュールびっちりの内容で時間に追われ

バタバタになるんかな?

一番最初は『リュージュ体験』

しかも10時開始で30分前に集合しなければならない!!

場所は札幌の一番奥の南区藤野で開催

って事は朝5時増毛を出発

みんな眠い中お疲れさまでした

今回の配車はスンカカさん&MAYA君組と

KAZU&CBさん&エナジ君&KIYO君組

スンピカさん&MAYA君の2人だけリュージュ体験組

他の面々は個人的な体調面を考慮して断念

誰のかわからないけど日頃の行いのせいかかなりの晴天

リュージュ日和ってヤツですかね!?

体験2人組は朝から元気いっぱいでしてねぇ

いざ藤野へって。。。

ちなみに他の面々はまだテンション上がらず結構ツライ??

でも何だかんだで車中以外と話で盛り上がりましたけどね!!

あと松(偽名)君は前日に札幌で研修があったので

札幌に前泊し札幌市内で合流しました!!

研修お疲れさまでしたm(__)m

8時30分には藤野に乗り込む事に成功し

やっと到着の藤野のスキー場『Fus』

ここでリュージュ体験会を開催

まずは参加者集合して説明会

真剣に耳を傾ける2人

そしていざ出陣!!

他の4人は。。。応援&観戦

でね。。見たのはいいけどこれが素人でも結構早いの!!

シャ~シャ~って足で操縦するけどちょっと失敗すると

操縦不能状態になり

両脇のイガイガ氷の大根おろし状態。。。

ドンッドンッドンッ!!ってね!!

見るからに痛そうね!!

最初上手に撮る事が出来ず。。。

ちなみに足はスンピカさんの足です

だんだん上手になりこちらがMAYA君

そして上手くスンピカさんも撮れました

やってる分にはいいものの観戦には激寒!!

車に戻ってちょいとババ抜きを(^_^)v

これがまた盛り上がっちゃって^_^;

満足気満タンで無事に骨折もヒビもなく無事に終了

イエイ!!

冷え切った体にはコレ!!

ラーメン・つけ麺・僕イケメン

赤貝・ミル貝・ナイスガイ

い~けないんだ、イケメンだ

楽しい・嬉しい・僕セクシー

そう!!ラーメン!!

今回は『大蓮』をチョイス

しょうが??が効いた味噌

あっさり塩

ニンニクが効いた醤油

体に染みたねぇ~美味しかったねぇ~

みんなで堪能した後は。。。

とりあえずここで1回目終了しますね

じゃ~またねぇ~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿