青年部員のすばらしい日々

青年部員の日常的なちょっとした会話・・・

まさかのパッション!!

2011-04-25 | 日記

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ

そして…ありがとうございました。

まつぎめいです></

色々と関係各社からのツッコミが入るかもしれませんが…w

昨日、4/24にまさかのフィッシィングを強行してきました。

時間は真夜中の3時~4時での勝負

小さいカジカ以外も釣れる事をアピール。アピール


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒラメかと思った (ピン)
2011-04-26 07:01:56
左?かと思ったら右ですね。カレイですね。
ホッとしました。

「木っ葉」じゃないことをアピール。アピール。あびる優。

返信する
素晴らしい。 (MBC)
2011-04-26 22:41:45
この魚達がどのような料理に変身したのか・・・。

そこいらへんも見たい。
返信する

コメントを投稿