青年部員のすばらしい日々

青年部員の日常的なちょっとした会話・・・

札幌ドーム観戦記 vol.2(番外編)

2011-04-18 | 日記

MBCさんの観戦記をご覧のみなさん!!

MBCさんの中でロッテ画像が何点かありましたよね!!

ロッテファンしかわからないって。。。

じゃ~僕が教えないと!!

みなさんそう思ってないとおもいますが。。。何が!?

オコボレでも何でも利用しちゃいますから!!

コレででもロッテ選手を覚えましょうよ!!

とりあえず背番号と名前だけでもいんじゃね!?

背番号8 今江敏晃

左 背番号23 塀内久雄

右 背番号4  荻野貴司

もういっちょ 背番号4 荻野貴司

背番号66 岡田 幸文

背番号22 里崎智也

以上KAZUからのロッテ選手レクチャータイムでした!!

MBCさん失礼しましたm(^^)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿