青年部員のすばらしい日々

青年部員の日常的なちょっとした会話・・・

WE ARE MARINES vol.13

2011-04-18 | 日記

いやぁ~みなさんもおわかりの通り

この週末は『斎藤祐樹WEEK』だったんでしょうかね!?kAZUですわ

まずは土曜日

俊介は良くなかったものの

打線が援護してくれましたねぇ~

1回に1点 3回に1点 4回に1点

6回に2点 7回に2点の大量得点で勝利!!

この勢いで3戦目も!!

と思ってたんですがねぇ~

初回に荻野がエラーで出塁して。。。

井口ドーン!!で2点先制!!良いでしょう!!ここまでは。。。

そしたら大嶺が自爆で連続四死球で満塁で。。。

豊富力(ホフパワー)のドーン!!

ダメじゃんか。。。

5回にも井口が孤軍奮闘で2点追加したものの。。。

6回に糸井にドーン!!

やっぱダメじゃん。。。THE END。。。

選手全員の感想を聞くぐらいやっぱ注目度は高かったんですねぇ

岡田『制球いいし低めに集まっていた。フォークとわかってても振らされた』

荻野『牽制が上手くてクイックも早い。間も取るもの上手い。癖を見つけたいけどわからない。』

金『制球も変化球のキレも良かった。これといった特徴はないけどわからない。』

福浦『安打にした球は甘かったけど丁寧に低めに投げられると攻略するのは難しい』

今江『変化球が曲がりきらず逆にというのもある。球が速い訳ではないが降らされた感じ』

サブロー『変化球が良かったし球が低めに集まっていた。振らされた』

大松『リズムをつかませないようにしたかったけど。大舞台を経験している。ペースを乱さずに貫かれた』

里崎『斎藤君だなと。2打席だけではわからない。配給も打者によって違ったので』

と色々言ってるけど最終的には絶賛じゃね!?

これから対戦する機会もあるし

何かキッカケあると思います。。。

それを切に願ってこれからもロッテを応援しますよ!!

昨日の得点時の応援は凄かったハズ!!

応援歌も結構覚えました!!

前回は隣の人の足を踏んでから気になって飛べなくなったけど。。。

ちゃんと真っすぐ飛べるようになりました!!

今回いっぱい飛びました!!

得点入って前後左右の人とハイタッチ出来るようになりました!!

MBCさんはこの成長を気づいたでしょう!!

やっぱロッテいいですわ!!

ロッテ!!ガンバッ!!

『WE ARE MARINES』


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よくやった。 (MBC)
2011-04-18 22:43:27
3連戦、三つもらう予定でしたが・・。

でもでも家のスターに初白星を頂いたので好しとしましょう。

KAZU君も納得のゲームだったでしょう。
返信する

コメントを投稿