青年部員のすばらしい日々

青年部員の日常的なちょっとした会話・・・

継続は力なり

2011-04-06 | 日記

いきなりですが。。。

今日は何かな!?って楽しみにしてくださってる方

毎日『しゃ~ねぇ~なぁ~』って言いながらも

密かに『お気に入り』に入れて見てくださってる方

たま~に見て何日間分をまとめて見てくださってる方

たまったまこのブログを見た方

このブログ。。。実は。。。

訪問者が46,000人超え!!

そしていつかいつかと待ち望んでた閲覧数が

4月6日時点で106,234数

なんと!!10万数超え!!

スゴイですねぇ~ギョっ!!

 最近は500回以上見ていただき

よっしゃ~!!って感じですね!!

すいません。。。表現がヘタで。。。

留萌管内の方 道内の方 多いでしょうね

でももしかしたら道外の方 外国の住んでる方も

見てるんじゃね!?

僕自身のネタはだいたいがくだらないネタですが。。。

これからも毎日更新頑張りたいと思いますねぇ~

『継続は力なり』

頑張りまっしょ!!

これからもみなさん見てくださいね!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがたや (MBC)
2011-04-07 19:27:00
たくさんの方々に見ていただき嬉しいかぎりですね~。

これから増毛は良い季節に入っていきます。

旬な増毛情報も織り交ぜながら・・・。

野球ネタも満載でがんばっていきまっしょい!!

返信する

コメントを投稿