青年部員のすばらしい日々

青年部員の日常的なちょっとした会話・・・

仮装盆踊り ステップ!!

2011-08-31 | 日記

さぁ~続けましょ!!って遅いなってスイマセン。。。

お詫びと言ってはなんですが。。。

この画像でご勘弁を!!

と気を取り直していきましょか!!

もちろんドンキで購入しただけじゃ仮装とはならず

各々みんな作りましたよ!!

スンプカさんなんてミシンをサクサクッ

伸さんなんて自宅から持ってきた小道具で何やら加工

CBさんは小道具を必死に作ってました

SMSさんは生地を広げて何やら構想を練ってる様子

エナジ君は。。。ご覧の通り。。。

おっ!!スンピピさんが何やらピンポン玉を赤で塗り塗り

何に使うのでしょうかねぇ~

CBさんだって負けじと松(偽名)君のカツラをチョキチョキ

SHIGE君は小道具をヌリヌリ

MAYA君に限ってはマジックをカキカキしたものの

下敷きを敷かずにやった為床を黒に塗って反省中。。。

みんな頑張ってました

ってこれで画像のネタが。。。

スイマセン。。。これで『ステップ!!ジャンプ!!』で終了ッス

みなさんに期待を持たせ。。。自分で追い込んじゃって。。。

このアリ様。。。どうぞご勘弁を!!

最後にこの画像で〆たいと思います!!

せばね!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
増毛 (ぴん)
2011-09-01 23:15:16
エナジ君、良いですねえ。
返信する

コメントを投稿