青年部員のすばらしい日々

青年部員の日常的なちょっとした会話・・・

GW 道南道中ひざくりげ その3

2011-05-06 | 日記

充実感いっぱいで231号線を増毛方面に向かってる最中

道路の真ん中で親指立ててヒッチハイクする男が出現。。。

色つきメガネをかけ口の周りはひげ

カバン1つだけ持ち車を止める為に必死の形相

誰も止まる事がなさそうで可哀そう。。。

と思ったやさしい僕!!!!!

仕方がなく乗せてあげました。。。

『増毛までいいですか?』の一言。。。

時間が経つと会話も弾み楽しい談笑

で。。。ですね。。。

今回のGWでの走行距離が1000kmを超える事がわかったんで

ブログに更新しようとデジカメで構えてパチリしようと思ったんです

そしたらそのヒッチハイカーが一言

『スゴイ事だしブログに載せたらいいですよねぇ~』って

そんな言葉を聞いた僕。。。

テンションあがりつつデジカメを構えた僕。。。

走行距離の表示が

『999.8・・・ 999.9・・・』

手に汗にぎってデジカメがベチョベチョ

フェンダー越しに表示を見ていたら。。。。

 

『0 km』。。。

 

え゛っ!!!!!!

 

そしたら。。。後ろから笑い声が。。。聞こえるんですわ。。。

今回は言わせてクダサイ。。。

コヤツですわ。。。 

0kmになるって知ってながら。。。

最初は下手(したて)に出て愛想振りまいて

僕のテンションを上げて煽ったコヤツが。。。

完璧にヤ・ラ・レ・マ・シ・タ。。。

初めてです。。。こんなに人に殺意を感じたのは。。。

初めてです。。。走行中の車から人を降ろそうとしたのは。。。

初めてです。。。こんなに人を信用出来なくなったのは。。。

そんな僕をほくそ笑んで楽しんでたコヤツを激写したんで

みなさんにお見せしましょう!!

どうぞ!!!!!!!!!!

スッゴイ憎たらしい顔してるでしょ!!!!!!!!

腹立つ顔してるでしょう!!!!!!!!

みなさんこの顔記憶しておいて下さいね!!!!!

慣れてくると甘い言葉で人を上げといて

自分の思うがままにする人ですから!!!!!

楽しい楽しい函館旅行だったのに。。。

最後の最後で。。。

あ~。。。。。。。。

残りのGW旅行される方

運転には十分気をつけて僕の二の舞にならないように

最初っから最後まで楽しい楽しい旅行を満喫してくださいね

それでは僕の『GW 道南道中ひざくりげ』をお送りしましたぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿