本棚。

読んだ本。見たこと。思ったこと。感じたこと。

「世界の中心で、愛をさけぶ」

2005年03月23日 | 娯楽。

世界の中心で、愛をさけぶ


trueにDVDをお借りして、観ました。
すでに原作は読んだのですが、あまり好みじゃなかった。
結構期待していただけに、がっかりした覚えがあります。
だから、映画はあまり期待しないでおこう、と思って観ました。

観終わって、
原作よりいいかな。
珍しいパターンです。
大体は映画よりも原作の方が好きなんですけどね。
ま、好みってやつですかな。
全体としては、ふーん、て感じ。
・・・・あ、冷たい??
いやね、可哀相だなぁとは思いましたけど、
イマイチ、アキちゃんに馴染めなかったのですよ。

そういや、アキちゃんは、どの白血病だったのかしらね?
ま、そんなこと考えて書いちゃいないでしょうけど。

個人的には、写真館のお爺ちゃん好きです。
映画でも、原作でも。

最新の画像もっと見る