本棚。

読んだ本。見たこと。思ったこと。感じたこと。

トリノ・フィギュア男子。

2006年02月17日 | 携帯。
見ましたよ。2:30から朝まで。
昨日20時頃から寝て、睡眠時間はちゃんと取れてます(^ー^)b

私の好みはキレイなスケーティングです。
だからジャンプよりもステップやスピンの方に目がいくのです。

そんなわけで、アメリカのジョニー・ウィアー選手の演技が好きなんですけど、
フリーでは奮いませんでしたね(´-`)
彼は5位で残念残念…。
SPの方が彼らしさが出ていたように思います。

フリーだけ見ると、カナダのジェフリー・バトル選手の演技がよかったなぁと思います。
ま、私の好みですけどねー。

一位のプルシェンコ選手は、やっぱりなという感じ。
予想通りすぎてつまんないわっヽ(*`Д´)ノ
…とか言って(笑)

高橋選手、お疲れ様。
かなりプレッシャーがかかってちょっと可哀相だったなぁと思います。
まぁそれを乗り越えなきゃいけないんでしょうけどね。

私はメダル云々には あまり興味がなく、
単純にいい演技が見られればそれでよし、と思っているクチなので
テレビでメダルメダルと連呼しているのには やや閉口気味です。
確かに、日本人がメダル取ったら嬉しいですけど、
そればっかりいうのも なんだかなぁ…。

さて、次はアイスダンスと女子ですな。
楽しみです(*^_^*)

最新の画像もっと見る