本棚。

読んだ本。見たこと。思ったこと。感じたこと。

鬱々。

2006年02月15日 | 携帯。
今日はいろいろ悪いことが重なりました。
まぁ全部私のせいなんですけど…。
久しぶりに鬱気味です。
情けないなぁ…。
めそめそしてたら息が苦しくなりました。
精神的ストレスによるものでしょうね。
軽い喘息もちですし、それかもです。
あぁそれにしても…めそめそ(-_-。)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐ春 (tama)
2006-02-16 12:29:52
2月というのに生ぬるい感じの日が続きました。

春が近づいているのですね。と いいながら、すぐ寒い日が続いたり。四季の移ろいは そういうものかもしれません。人も同じでぐずぐず、川の流れの中の杭に引っかかったゴミくずのようです。

だれもが同じようなものですが、ヒトには弱みを見せたくないから 何食わぬ顔で日々暮らしているのでしょう。

じゃあ。
返信する
Re>tamaさん (竹子)
2006-02-18 21:26:30
コメントありがとうございました。

うじうじと書いてしまって少々恥ずかしいです…。

完全に吹っ切れたわけではないのですが、

起こってしまったものは仕方がないので、

これからに繋げてゆこうと思います(^^)
返信する