本棚。

読んだ本。見たこと。思ったこと。感じたこと。

結婚バトン。

2006年03月27日 | 日々。
もんろーからのバトンです。


正直に言います!


忘れてました! (をい。
ごめちゃい。

んじゃ、さくさくっと参りましょう。


【Q1:結婚したい?】
 ん~…したい…かな。
  
【Q2:何歳くらいで結婚したい?】
 30代前半までには。

【Q3:結婚相手に求めるものは?】
 人の話を聞くこと。
 譲り合いの精神w   

【Q4:子供は何人欲すぃ? 】
 複数。兄弟や姉妹はいた方がいいと思うさ。
        
【Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする? 】
 どうするんかねぇ…。
 その時にならないとわかりませんわぁ。
 でも、自他共に認める鈍感なので、
 気づかない可能性大です…。

【Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う? 】
 協力と妥協。
 うーん、現実的(^^;)
 
【Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい? 】
 やめたくないし、やめてほしくない。
 ま、相手がきちんと考えた上でやめるなら、
 それもありかもしれませんが。

【Q8:結婚生活に求めるものは?】
 協力(と妥協)。

【Q9:新婚旅行は何処行きたい? 】
 さぁねぇ…。
 K先生みたいに、イタリアとか(笑)

【Q10:将来自分は結婚してると思いますか?】
 …してなさそ。

【Q11:回したい人5人!! 】
 5人と言わず、これをみているアナタ!!…なんてねw
 ブログのない人はコメントのとこに
 書いてもいいですよ。

*問いはこちら↓ コピペ仕様で親切設計(笑)

【Q1:結婚したい?】
【Q2:何歳くらいで結婚したい?】
【Q3:結婚相手に求めるものは?】
【Q4:子供は何人欲すぃ? 】
【Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする? 】
【Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う? 】
【Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?】
【Q8:結婚生活に求めるものは?】
【Q9:新婚旅行は何処行きたい? 】
【Q10:将来自分は結婚してると思いますか?】
【Q11:回したい人5人!! 】

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
馬に添え (たま)
2006-03-28 21:21:36
結婚は考えるより 体験してみるモノで。

ほとんど、情熱とあきらめ。

でした。
返信する
Re> (竹子)
2006-04-02 17:04:56
>たまさん

そうですね、考えても何だか空しいですし…(苦笑)

まぁ、まだ先の話です。
返信する
Unknown (まりもん)
2006-04-02 22:55:08
わーー回答してくれてありがとう!

想像通りなような、意外な一面が見れたような感じで面白かったです。

またおもしろバトンきたらまわしまーす^^

返信する
Re>まりもん (竹子)
2006-04-04 20:12:37
>まりもん

何ヶ月遅れだよって感じですけどね(^^;)

まぁ予想通りなんじゃないかな。

単純ですから、ワタシ。
返信する